2017年8月10日木曜日

マウンテンバイクのキャンプ-2-1

キャンプ1日目の朝ごはんは、ソーセージと卵をトルティーヤに包みました。そして、マウンテンバイクの練習へ出発!  Brewer Park  の Duluth Traverse trail。ママはマウンテンバイクの経験がありませんが、みんなと一緒に挑戦しました。思ったより大変で、けんちゃんに上手に坂を登るヒントなど、もらいましたが、、結局、途中で転倒してしまいました。

マウンテンバイク中の写真はないのですが、バイクが終わった後、川で過ごしました。


昨日の夕方は、雨が降ったのに、今日は、爽やかな青空!
バイクチームの友人に家族写真も撮ってもらいました。紅葉の時に来たらとても綺麗だろうなと思います。


そしてキャンプサイトに帰ってきて、みんなでサンドイッチランチ!持ち寄りパーティーは本当に素晴らしいです。サンドイッチの色々なハム、サラダ、果物、デザートなどなど。。みんなで食べるのも最高!



0 件のコメント:

コメントを投稿