2017年8月12日土曜日

小旅行Day1-1:グリーンベイGreen Bay

今年の夏の旅行パート2!「ウイスコンシン州を知る」ということで、ウイスコンシン州で有名な観光地を回りました。まずは、ここグリーンベイ(GreenBay)。ここには、ウイスコンシン州民が揃って応援する(唯一の市民球団だから)、グリーンベイパッカーズ(プロのアメフトのチーム)の本拠地ランボーフィールドがあります。
その球場を訪れました。ちなみに、今日は、8月なのに寒くて、小雨が降っています。最高気温22度までしか上がりませんでした。
本当ならこの球場の巡りや、博物館を見るのですが、私たちは、それほどアメフトのファンではないので、お店と球場前での写真です。

ウイスコンシ州のチームなので、もちろん、チーズをイメージした商品も。

銀のトロフィーの前で。無敵だった時代を評して作られたものです。
初代の監督とけんちゃん
ウイスコンシン州にとってこのフットボールのチームは欠かせません。このチーム市民球団で、規模も小さく、お金もありませんが、強いんです。球場はアウトドアなの
で、ウイスコンシンの極寒の日でも試合があり、大勢の熱烈なファンがやってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿