2017年10月21日土曜日

けんちゃんの遠足

10月の半ばすぎなのに、24度の最高気温。普段より、10度も高く。遠足日和となりました。ウイスコンシン州とミネソタ州の境にあり、St.Crox (セントクロイ)川沿いにある、Interstate Park へ行きました。この州立公園は、川沿いにある、氷河期のだった時の地形が有名でその地学を勉強しに行きました。

氷河期でできた穴の中を見学!
州立公園の職員さんが、氷河期の地形のことを説明してくれています。


ここの公園はなんどもきていて、三年前には、浅沼りさちゃんファミリーとキャンプをしました。そして、大雨に降られながらも、カヌーをした思い出があります。

川辺でお昼を食べたらみんなでお昼寝。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿