2018年2月26日月曜日

科学展示会と最後のスキー

補習校で、テクノロジーショーがありました。これは、日本語補習校の主催ではなく、ここを借りている、Mounds View Park Academy の主催。色々なブースがあり、もっと時間が欲しかったです。
車を動かしたり、メタルでオブジェを作ったり。。
日曜日。水泳の後は、最後のスキー教室。今朝もまたたくさん雪が降ったので、雪のコンディションは最高でした。ここ数年にないいい雪の質!とスキー教室のみんなは興奮していました。昨日の夜の雪はとても綺麗で、鍋料理を食べた後、私たちも見とれてしましました。スキー教室のヘッドコーチは、昨日の晩、あんまりに雪が綺麗で、家族で、自分の家の周りをスキーしたそうです!


残念ながら、はなちゃんは、水泳の大会で参加できず。ママとけんちゃんは参加しました。けんちゃんのレベル3チームのみんなとコーチステイシーと。スキーの仲間は、とてもいい人で、また来年もぜひ参加しようと思っています。
夜は、みんなでオリンピックの閉会式をみました。素晴らしかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿