2019年3月13日水曜日

はなちゃんのコンサートと来年のクラス

はなちゃんのコンサートが昨日、火曜日にありました。忙しくて、ママもパパも見に行くことができませんでした。ごめんね。。はなちゃんのお気に入りは、『Arioso』(アリオーソー)と言うバッハの曲です。
他二曲は、Albanian dance(アルバニア人のダンス)この曲はテンポがいいダンス曲です。でもはなちゃんは、ちょっとテンポが速くて演奏が大変だったと。
そしてRitual( 儀式)と言う曲。大きなバンドコンサートではなちゃんが弾いた曲は三曲。
そして!はなちゃん、来年は、「STEM ACADEMY」と言う、理系フォーカスのクラスに入ることができました!頑張っていますね。はなちゃんおめでとう!1

0 件のコメント:

コメントを投稿