2019年3月25日月曜日

春休み最初と最後の日曜日

暖かくなった日曜日。2週間は最高気温マイナス17度の記録を作ったのに、今日は、最高気温3度まで上がりました。けんちゃんは、午後から水泳のお友達(イーソン)の家に呼ばれて、喜んで行きました。
ママは、家の片付け!28年前、ママの友達が描いてくれた絵を発見!バイクで千葉の海を旅行した時、澤江君が描いてくれたものです。タイトルは「太海:ふとみと海とバイク」
そしてママがアメリカに来ることになった「Jalex」というプログラムの写真。今か26年前の1993年の七月。
おばあちゃんも老人ホームに入ってからあまり合わなくなってしまいましたが、、元気そうにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿