2019年4月27日土曜日

Day3::補習校とコストコと地下室工事:おでん

土曜日。木曜日に着いた時は、暖かく20度もあったのに、今日は、10度。朝8時前にお弁当を持ってももちゃん私たちと補習校へ。おととい、このミネアポリス日本語補習授業校の創立者である、石田卓三氏が逝去され、黙祷があり、いつもとは違う朝礼で始まった補習校。それにもももちゃんに付き合ってもらいました。それから1時ちょっと前まで、はなちゃんの中学3年生のクラス、けんちゃんの小学5年生のクラスでお手伝い・参加をさせてもらいました。写真が一枚ものないので、色々な様子を見ることできず、残念でしたが。。
だからももちゃんのインスタをチェックしてください。https://www.instagram.com/stories/highlights/17845666636434458/

はなちゃんとけんちゃんは学校の後、ピアノレッスンへ。明日、ピアノの発表会があるので、今日はピアノの先生と最後の練習!ママとももちゃんはコストコへ。
そうそう午前中には、業者さんが入り、地下室が部屋らしくなってきました!

今日の夕食は、ももちゃんが持ってきてくれたおでんです。雪が降るかもしれないという予報だったので、ちょうどよかったです。とっても美味しいおでんをありがとう。!

0 件のコメント:

コメントを投稿