2020年5月24日日曜日

寿司ナイト・遠隔授業が終わって、花

5月21日木曜日、昨日は、25度までありましたが、今日は、20度曇り。お隣の家族とミニ寿司パーティ!ツナも上手にステーキにできて、美味しくいただきました。
そして、金曜日。現地校オンライン授業の最終日。けんちゃん、大喜びです。3月の半ばから2ヶ月間。コンピューターに向かいっぱなしで、大変でしたけど、頑張りました。
なんと、ママの生徒(ライアン)から手作りの、木製ボールとメモ帳(Nagaisenseiと入っています)カードがプレゼントとして送られてきました!! このカードも手作り。ライアンのお兄ちゃんが撮った写真からできています。

例年より一週間おくれましが、この一週間は満開のりんごの木です。





0 件のコメント:

コメントを投稿