2020年6月8日月曜日

中山りょう先生がきて、はな’ちゃんの誕生日。

二年間、日本語のプログラムのインターンとして、きている、「中山りょう先生」とバーベキューをしました。その時に、中山先生に撮ってもらった家族の写真です。
けんちゃんのゲームにも付き合ってもらいました。
昨日は、家族だけで、はなちゃんの一足早い誕生日会をしました。土曜日は、夕立がありましたが、一番仲良くしている近所の家族と食事。そこでもはなちゃんのために、誕生日の歌を歌ってもらい、、そして今日が6月7日日曜日はなちゃんの誕生日。中山先生にも祝ってもらいました!
埼玉県白岡町に住んでいるので、来年は、ぜひ、日本で一緒に、美味しいものを食べましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿