2020年6月29日月曜日

けんちゃん魚釣りにはまる

この夏、来日もできず、色々な行事もキャンセルになり、、、そんな中、けんちゃんがハマっているのは、魚釣りです。我が家から、20ぷんくらいのパーチ湖(Perch Lake )での魚釣り。餌はチーズで、こんな魚を釣ることができました。
パパも昔はよくやっていたようですが、パパの古い釣竿では役にただず、ホームセンターで$10の釣竿を購入し、今日は、挑戦しています。
魚の扱いも上手になりました。この湖には、カヌーやスタンドアップパデルボード(SUP)
などをやっている人もたくさんいます。
ボードのおじさんに「何つったの?」と聞かれ、説明するけんちゃんです。
来週は、キャンプに行くのですが、その時も「魚釣り」を予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿