2020年7月4日土曜日

ミシシッピ川のほとりでキャンプ3日目 Wyalusing state park

ママが朝ランニング中とった素敵な一枚から。ミシシッピ川のほとりの朝日。この夏いちばんの写真かしら。
今日も朝から蒸し暑く。虫も多くて、せっかくの避暑地でのキャンプのはずだったのに。。それでも朝の涼しいうちからハイキング(Sand Cave Trail :1.75 mile :3km)に行きました。
ちょっとパパの顔が強張っているけど、、いい写真。
けんちゃんは、岩を歩き回るのがやっぱり好き
けんちゃんはまた何か発見したらしく、ママにいろいろ説明。

緑の木々の中を歩いてもやっぱり蒸し暑い。

ミシシッピ川には、色々な橋がかかっているのですが、これは、BlackHawk Bidge (黒鷹橋)これを渡ると一度アイオワ州に入ります。端からの眺めはこんな感じ。
本当は、ミシシッピ川の沿いには、いくつもの魚釣り場がありけんちゃんはそこで釣りをしたかったのですが、コロナのために魚釣りの船は、全てキャンセルになっていました。とても残念。それに加えこの週末はとても暑くて、今日、昨日と31度まで上がり、結局、午後5時過ぎには、家に帰ってきてしまいました。それでも、久しぶりの「キャンプ」に大満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿