2021年8月19日木曜日

新しいフロアと寿司レストラン

今年で17年目のこの家。キッチンの床をきれいにしました。キッチンが2日間使えないので、寿司レストランへ。
ギフトカードがあったので、久しぶりに、「Saji-ya」レストランへ。 
はなちゃんとママは寿司プレート。(25ドル)味は、以前より、落ちた気がします。ご飯が美味しくないのです。
パパは揚げ物だけ?イカフライとエビフライ。けんちゃんは、好きな寿司を何巻か頼みました。この写真の前にママとちょっと喧嘩して、この顔です。鉄火巻き、いくら、マグロ、サーモン!
寿司を食べ終わり帰ったら、キッチンはこんな感じに!

0 件のコメント:

コメントを投稿