2021年8月30日月曜日

ママの誕生日とホームパーティと水泳部第一回試合

ママの誕生日。はなちゃんがこんなふうにしてくれました。
けんちゃんの補習校のクラスのみんなと久しぶりにホームパーティ。
コロナ後、こんな集まりは初めてかしら。このグループでのパーティはこれで3回目。毎夏、恒例にしたい!
子供達が大きくなって、大人たちもこんな風にゆっくりできるようになりました。


こちらが、けんちゃんのクラスメート。年少さんから一緒。
これがけんちゃんのクラスのメンバー。来られなかった二人はまた来年!

けんちゃんが企画していた、花火大会!午後6時ごろからは夕立があるので、早く!
まだ明るいので残念だったけれど、、どうにか、購入した花火は楽しめました。


いい写真!また来夏も絶対に集まろう!

はなちゃんは、今シーズン初めての水泳部の試合があって、ママが教えているオークレア市のノース高校へ。みんないい顔している!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿