2022年4月12日火曜日

けんちゃんの水泳の友達とラーメンキャンディ

 日本のものに飢えている私たち。賢人がこんなラーメンキャンディをつくリました。


今年の4月はずっとさむかったのですが、やった温かくなりました。もちろん、日本の食品ストアで買いました。
日曜日、けんちゃんが、クラブチームの水泳の友達と我が家で遊びました。

けんちゃんなりに、ビデオゲームの時間を決め、ピザを注文して、そして、「みんなでおかしをつくろう」というコーナーまで作って。素晴らしいです。
この写真、けんちゃん楽しそうではないけれど、とっても楽しい1日でした!でも、この日の夜、けんちゃんは、「みんな楽しかったかな?」とはなちゃんにはなしていたって。

0 件のコメント:

コメントを投稿