2022年4月19日火曜日

イースター

楽しいイースターになりました。リンチ先生の家族、鬼塚家、山崎家、そして柳井家(パパとまさくん)
なんと、リンチ先生のご主人うちの学校のオーケストラの先生と高校の時、一緒に、プラムに行ったんだって。オーケストラの先生とは、私も仲良くしていて、びっくり。世界は狭いものです。
けんちゃんが中心になって、みんなで、「エッグハント」。商品も1ドルのお店で前日にけんちゃんが購入してきました。この写真では、けんちゃん笑っていないけど。

はなちゃんも手伝って、見つけてきた「エッグの数」を数えています。
みんな食事を楽しんでいます。
「大きいハムにびっくりしている」まみさん。
子供たちのテーブルみんな笑顔で
 

0 件のコメント:

コメントを投稿