2022年12月13日火曜日

ネイトのお別れ会

けんちゃんの水泳のメンバーでパーティをしました。けんちゃんと同じ歳のネイトがフロリダに引っ越しすることになったので、そのお別れ会です! まずは、ピニャータ(メキシコの遊びで、この魚の中にたくさんキャンディーが入っています)
ネイトは、「水泳専門の高校」に入学できることになりました。だからフロリダに移るのです。その学校からは、たくさん、オリンピック選手も出しているので、ネイトは近い将来オリンピック選手になるかもしれません。
そして花火。
けんちゃんがみんなに寿司作りを披露!
みんなで夕食。
地下室でゲームになんと「暗闇かくれんぼ」。この「暗闇かくれんぼ」がとても面白かったらしい。ネイトの思い出になったことを祈って。

0 件のコメント:

コメントを投稿