2022年12月29日木曜日

ボーリングとアメリカ製の丼ぶり

 まずは、キッチンから見える夕方の写真。これから毎日日が長くなると思うととっても嬉しいです。
晴奈も賢人も水泳の練習があるので、冬休みに旅行はなし。その代わりに今日は外食しました。安くて美味しいものがないんだけど、最近話題のハワイでできたアメリカの丼を試してみました。レストランの名前は Aloha Poke です。
冷たいご飯にマグロ、枝まめ、海苔、わかめ、アボカド、とびこなどなど自分で好きなトッピングを言うと入れてくれます。 あたたか買ったら美味しんだろうけど。
これでなんと向かって右の小さい方が12ドル、大きい方は15ドル。

四人で外食したら70ドル。レストランではなく、ファーストフードなのに、やっぱり、アメリカは高すぎる。
その後は、みんなで地元のボーリング場に行きました。小学校以来のボーリングとあって二人ともとても楽しかったみたいです。
火曜日の夜なのに結構混んでいました。 2ゲームやって、靴代も入れて四人で33ドル。こちらは、日本より安いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿