2023年3月21日火曜日

春休みの色々

初日は、スキー! 
Buckhillで。早割で一人15ドル。11時から1時までの3時間だったけど、楽しかった!

二日目は、CRAVE というレストランで寿司!アメリカ製の色々なまき寿司を頼みました。はなちゃんは、Ninjya roll とRainbow. ママは、Pink panther . けんちゃんは、King Kong. パパはGodzia 。そして、イカのげそ揚げ。家ではあまり、

みんなで食べて飲んだ!四人でなんと$180 !!!

その後は、恒例、家族で地元のボーリング場へ。クリスマス休みにみんなで行ってから、我が家での流行り!
三日目は、パパと三人で、CANCAN wonderland という、ちょっとレトロなゲームセンター
ミニゴルフに。
ビリヤード。パパが高校生だった頃のゲームもあり、楽しいひとときを過ごしました。
土曜日の夜は久しぶりに、みんなでトマト鍋。その後すぐ、はなちゃんは寮へ帰りました。あと、2ヶ月弱。頑張れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿