2023年3月29日水曜日

お客さんが来て

3月の終わりの日曜日、横浜の山手学院から二人の英語の先生が一泊しました。新井先生と永野先生です。
けんちゃんは、新井先生にいろいろなことを説明して。日曜日の夜の夕食は、タコス。
ママと先生たちは、空港から我が家までの間、ちょっとセントポール大聖堂によって、素敵なコンサートを見ました。
月曜日、天気も良くて、夕方外でグリルをしました。ウイスコンシンの美味しいソーセージを食べてもらいました。
一泊の滞在でしたが、素敵なお土産もいただきありがとうございました。けんちゃん
5本指の靴下、毎日履きたがっています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿