2023年4月2日日曜日

エイプリフールの大雪

はなちゃんが、金曜日の夜、帰ってきました。鍋を食べた後、けんちゃんの高校水泳部の会食会の話。同じスポーツをやっているから、いつまで経っても仲良し!
そしてこれが、次の日の朝。エイプリルフール!なのにエイプリルフールじゃない。なんと4月1日。25センチの積雪。
ママはこの朝七時にYMCA のプールで泳ぎたかったから車を出そうとしたけど、雪でどうにも車を動かすことができない。
だから、午後から近くの州立公園へ、スノーシューをしに。雪が重く、たくさんの木が倒れて、停電のところもたくさんあったみたい。
でも綺麗だ!!
4月だから暖かいしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿