2012年2月4日土曜日

おばさんの家を訪ねる!

2月に入っても、暖冬は続いています。通勤には楽だけどやはり、「冬は冬らしくすごしたい!」と思うのは私だけでしょうか? ともあれ、今日は晴奈と賢人のおばさんのマンションへ遊びに行きました。 以前から「おいでよ」と言ってくれていたのですが、なかなか、チャンスがありませんでした。今日は、補習校がお休みなので、是非伺おうと、言う事に成りました.
 おばさんのマンションは、 ミネアポリスのダウンタウンにあり、その近くには有名なStone Arch Bridgeもあります。
おばさんのお部屋で、
 
 ベッドルームと大きいキッチンのみのアメリカの一軒家からすれば、とても小さいですが、
おばさんは写真をはじめとするアートが好きで、とても素敵なデコレーションをしています。晴奈も感動していました。 だから一枚写真。 おばさんは、おしゃれなスパークリングワインも用意してくれていました。歓談の後、暖かいので、お散歩へ。Stone Arch Bridgeへ何度も来た事がありますが、(July 4th の花火など)2月にこんなふうに、橋の上をあるけるなんて、ほんと、稀です!



散歩の後は、折り紙レストランで夕飯を食べました.おばあちゃんも、日本食を挑戦してくれて、うれしかったです! てんぷら、ぎょうざなどハッピーアワーにいいメニューがあったので、手頃な値段で、おいしい日本食を食べる事ができ大満足です!


おりがみレストランで
お気に入りの、鎧兜の前で(おりがみレストランにて)

0 件のコメント:

コメントを投稿