2012年2月25日土曜日

タミーのうちで寿司パーティ、かぜひきケンちゃん

今年は閏年だから、1日多いものの、今月も、後少し。雪がない2月成りそうです。そんな中、 今月もけんちゃんの咳き込みにはだいぶ、やられました。この冬何度、医者にいったことでしょう。ナフライザー(Nebulizer) をすることも、日常茶飯事になりました。小児ぜんそく勃発でない事を祈る!6月の日本旅行も心配です。 
久しぶりに、タミーの家で、夕飯をごちそうになりました。 タミーの家に、日本〜留学生がやってきているというので、寿司パーティを開いてくれたのです.さすがタミー。Costseafoodでとても良質の魚を手に入れてきてくれました.マグロ、サーモン、どれも刺身食べられる品です。 ひさしぶりに、こんなにいい魚を食べさせていただきました.ありがとうございます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿