2012年2月21日火曜日

3連休の出来事:ホームパーティ

この3連休は3つのことがありました。

まずは、ミネソタ日米協会が主催するJ-Quiz で優勝しました!! 17年、この仕事をしていて初めてです!4月にWashinton DC でおこなわれる全米大会に出ます. がんばりました。すばらしい!

二つ目の出来事は、渡辺さん、森川さんを招待してパーティをしました。 久しぶり、いいえ、はじめて、この3家族で集まりました.この3家族とは、本当に気があって、いろいろな話ができます。子供達も一緒に仲良く遊ぶので、有り難いです。 子供達は、「まるまるもりもり」の踊りから、「Wii」を一緒にやったり、地下室で、人形、トラックで遊んだり、、、楽しくやっていました。
エリ、ジュリア、けんと、ジョナ、はな

三つ目の出来事は、岡本さんが日本の横浜から来てくれました!岡本さんは、2005年からずっと、メモリアル高校の日本旅行に携わってくれている方です。岡本さんなしでは、この日本旅行の横浜エリアは成り立ちませんでした.今回の岡本さんの二泊三日の短い滞在。心配した大雪もなく、3月下旬なみの暖かい3日間でした.2月のこの3連休に雪が全くないのも、本当に、珍しいです。
メモリアル高校も見ていただけたし、マリアナのファームにもステイできたし、よかったです。次回はぜひ、我が家にとまってくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿