2012年8月2日木曜日

消防自動車、オリンピックパーティ

ごはんが、できているのに、3人が帰った来ないと思ったら、こんなところにいました!パパと散歩に行ったら、近所に、消防自動車が来ていたそうです。パパと消防自動車にのったり、消防士さんと話したり..
パパのいい所は、時間を気にせず、興味がある事に、一緒に時間をかけられる事。
良くない事は、時間を考えない:(




楽しそうなので、何枚か写真を載せます。


二人の表情がとってもいいです!

次の日、7月31日。8月1日から新年度になります。 パパが「使っていない有給があるので、つかいたい!!!」とお休みを取りました。キッチンの隣のバスルームのタイル貼りを今年の夏のプロジェクトとして、私達がいなかった6週間やってくれました。 
そのプロジェクトが終わってないので、今日終わらせるとの事。 だから、私達は、邪魔にならないように、午前中、公園に出かけました。でも2人で、遊ぶのは飽きたらしく。。。 晴奈の友達のグレイスに電話をしました。快く、グレイスのママは「おいでよ」言ってくれて、 11時過ぎ、水着をもってグレイス宅に!グレイスの家の庭には大きい水の滑り台もあり、子供達は大喜び!しかも昼ご飯は、ホットドックをごちそうになり、突然、訪れたのに、ありがとうございます! 

8月2日木曜日、はなちゃんの水泳のチームがハディソン市の高校をかりて、オリンピックパーティを開きました。ピザを食べながら、大きなテレビでオリンピックを見るというイベントです。 過去に、ホッキーでオリンピックのメダルを撮った事があるという、女性もきて、スピーチもしていただきました。写真の真ん中に移っているのが、その方です! 他にも、オリンピックにちなんだトリビアもあり、楽しかったようです。 晴奈はトリビアがあたって、 水泳の帽子をもらい、大喜びです!




0 件のコメント:

コメントを投稿