2012年8月25日土曜日

メリーと、アンジーのグループと、かれんちゃん

Prospect Park の公園の展望台ブランコから
今週は、アンジーのSmiply First Preschool 子供達と、一緒に過ごしています。 月曜日は、Lakefront park. とってもいい天気で、川にうかんでいる、ヨットやボートを眺めながら、子供達とブランコに乗ってゆったりとしたときを。なんて幸せな夏休みです!Lakefrotn park に、Riverfalls高校のフランス語の先生Mary ( メリー)が訪ねにきてくれました。学校の事を色々、正直に話せて、私は、とてもうれしかったです。 

火曜日は、ももちゃん、まこちゃん達も行ったProspect Park で過ごしました。ランチはホットドックをグリルしました。そうそう、今日は、6時に起きて(早起き!)、歯医者さんにも行きました。 晴奈はまた、歯が抜けました!  

水曜日は、ハドソンのダウンタウンのスポーツバーでおしゃれにランチ!子供達は、フレンチフライズ、チキンナゲット。大喜びです。その後、私は、晴奈と賢人をアンジに預けて、中国から帰ってきたスワンの所へ。預かっていた大量の荷物をスワンの荷物を大学の新しい寮に持って行きました!
木曜日、賢人の水泳レッスン最後の日。がんばったけど、テストは合格できませんでした。 3才にしては、上級クラス(starfish クラス)にいるので、仕方ないです。また秋学期がんばります! 今日アンジーのグループに行かずに、賢人と晴奈と2人で、YMCAのプールで遊んでいました。






金曜日は、エルモビーチでかれんちゃんファミリーと。 暑かったのですが、水は少し冷たかったようで、砂場で遊びました。 バーガーキングで、50円のソフトクリームを食べた後、かれんちゃんが我が家へお泊まりにきました。 さっそく、晴奈とかれんちゃんは、地下室に、2人だけの部屋を作りました。American Dollで2人で仲良く遊んでいました。そこへ、賢人が登場! 賢人は仲間に入りたいけれど。。夕飯は、カレーライスとお味噌汁。晴奈は久しぶりのカレーに、お代わり3杯。賢人も、今日はカレーライスたくさん食べました。おきゃくさんが、来ると違うんですね。 かれんちゃんもおいしそうに食べてくれて、良かったです. 夕食の後は、外で、少し遊びました。近所の子供達も出てきていて、大はしゃぎでした。 
土曜日、いつもの補習校とピアノ。見て下さい。この晴奈。昨日の夜、かれんちゃんとおそくまで起きていたのでしょう! 



 


0 件のコメント:

コメントを投稿