2012年12月15日土曜日

大雪とサンタさん

日曜日、今シーズン初の大雪です! 日曜日でよかった!でも本当に、1日中よく降りました。YMCA で恒例「サンタさんがやってくる!」のイベント午後六時に、パパが大雪の中連れて行ってくれました。毎年サンタさんに会うために、並ぶ長ー列。今日は列に並ぶ人もなく、スムーズに入れました。
二人ともサンタさんにお願いした事は、「たまごっち」です。
12月からこんな雪なので、けんちゃんたちは、室内で、先週の実験の続きをしました。
山からふんかしたものは??ふーーん何だろう???
 親友のコーバンと車で遊びます。道路はそこらへんにある木のはしで、作りました。素晴らしい!
土曜日補習校で、はなちゃんのクラスは、クリスマスパーィをしました。例年2年生担任のラッセル先生は自宅に生徒と両親をしょうたいしてくれるのですが。。
このはなちゃんのクラスは人数がおおいので、学校で。ゲームをしたり、こんなケーキをみんなで作ったり。とっても楽しく過ごしました。
それにしても、ラッセル先生のアイデアはいつもすごいです。準備の時間もずいぶんかかっている事でしょう。頭が下がる思いです。改め、教育は先生によるなと思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿