2013年2月23日土曜日

スキー、歯医者さん、ママがいない夜。。

日曜日。暖かく、とていもいい、クロスカントリースキー日和です。今回はオリンピックデーとして、いろいろな競技をとりいれた楽しいひとときでした。晴奈も、「スキー、だいぶ上手になってきたよ」と。ママもクロスカントリースキーに行きたいのだけど、どうしても、日曜日の午後のヨガのクラスの方が魅力があり、そちらに。。



月曜日、今日は、プレジデントデーのため、ミネソタ州の学校はお休み。でもウイスコンシン州はお休みじゃないんです。州によって、いろいろなルールがちがうアメリカならでは。朝は、晴奈、賢人、ママは、歯医者に行き、晴奈はそのまま学校へ.ママは、家で
明日の日本旅行のミーティグの旅行の準備をしていました。
火曜日、ママは三者面談と日本旅行のミーティングのため、オークレア市にお泊まり。賢人は、日中、外で、楽しく遊びました。晴奈はいつものとおり、5時半から7時までは水泳。その後3人でパスタの夕食です。
木曜日、寒い一日。賢人は、保育園から図書館まで歩いて行きました。大好きなアフトンと一緒に写真。
金曜日、日本のきょうぴんの家では、立派な、ひな壇が飾られました!我が家も出さなければ、ならないのですが、、、忙しさを理由に今年も、飾る事なく、、おわってしまいそうです。ひな人形さま!ごめん!
土曜日、晴奈は参加できなかったけれど、水泳の大きな大会。だから、補習校はママと3人で。賢人は、根本ゆうやくんのママとパパに見てもらいました。そのおかげでゆうや君ととすっかり仲良くなりました。ゆうや君のママは「晴奈ちゃんが、しっかりしてくれていたから賢人ちゃんのかばんやジャケットもきちんとあるよ」と。はなちゃんしっかりおねえちゃんでいてくれて、ありがとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿