2013年9月2日月曜日

夏の終わりの連休:ステイトフェアまた今年もアナと。。。

こちらの夏の終わりと告げる9月初めの土曜日からの三連休。土曜日は、暑い中補習校。日曜日だいぶ涼しくなりました。ステイトフェア。去年と同様、はなちゃんの親友アナちゃんと行きました。ママがまた、ドライバー。アナとも久しぶりにあいました。背が高くなって、少しおしゃべりになって、3歳の時、保育園で、あってからの長い付き合い。最近は、半年または、1年に一回の付き合いですが、とても気が合うふたりです。
うさぎ?を見る二人


フェアは農業祭として、始まったのだから、もう少し、動物にふれたり、農業の事を学んでほしいのですが、、 こちらは、ヤギの小屋での写真。農業高校の生徒達がどれだけ、ヤギを素晴らしく育てたかコンテストをしています


生まれたばかりのぶたさんにふれたり。







ステイトフェアは乗り物にやっぱり夢中になってしまいます。


夏の最後の休み。月曜日。朝はどんよりしていましたが、昼過ぎからは晴れわたり、気持ちのいい一日になりました。 午前中は地下室をきれいに片付け、午後は自分たちの部屋を。午後2時頃に、はなちゃんのお友達、ジェイデンが遊びにきました!(2人の写真がないので、とればよかったのですが、、、ごめん!)ママは夕方、車の中も掃除して、、

さあ明日は新学期!

0 件のコメント:

コメントを投稿