2013年9月2日月曜日

こんな日々がはじまるのでしょうか??

水曜日、木曜日とママがお仕事でした。水曜日は、2人だけお留守番してくれました。夕方は5時からはなちゃんの4年生の先生に会いに。6時からは、ウイスコンシン州立大学主催の留学生との夕食会。今年も、中国からの留学生をお世話する事にきめたのですが、、大学事務所が、手違いをしたため、私達のお世話する学生さんとの対面はおあずけ。(女子大生をリクエストしたのですが、男子大学生を私達に紹介しました)
木曜日、ママは、5時まで仕事をして、6時過ぎに帰宅。パパは、どうしても抜けられないミーティングがあり、朝5時に出て朝10時にかえってきました。午後は、パパがけんちゃんの学校へいろいろな手続きをしに。けんちゃんは、クラスの担任の先生にもあって、新学期の準備万端です!夕方、晴奈は、ジェイデンの家で遊びました。
まだまだ、暑いですよ!
金曜日、やっと、ママが休み。朝のうちに宿題を片付け、けんちゃんの制服を買いにいきました。けんちゃんは私立のキリスト教学校なんで、制服がいるんです。
土曜日は、補習校。今日のけんちゃんの工作は、「うごくかめさん」けんちゃんは午後お友達のコーバンのお家へプールに。喜んで行きました。はなちゃんとママはREI へお買い物。はなちゃんはかわいい水着を見つけました。夜は新しいグリルでハンバーガー!

0 件のコメント:

コメントを投稿