2014年5月18日日曜日

ミネアポリス補習校運動会!

とってもいい運動会となりました。気温20℃。暑くもなく寒くもなく、これこそ、運動会日和です。はなちゃんは、今週2回も夢の中で、運動会をやったそうです。はなちゃんもけんちゃんも本当指折りこの日を楽しみにしていました。今年は二人とも赤組です。
けんちゃんの年長組の仲間達!
まずは、かけっこから、けんちゃんの早い事!年長組のママ達もびっくりです。


はなちゃんもがんばったのですが、3位。
けんちゃんの幼稚園ダンスは「海賊のあさごはん」年長さんだから最後のダンス。がんばって踊ってくれました。
そしてはなちゃんが大好きなパン食い競走!パパがパンの棒を持つ役をかって出てくれました。


 早いぞはなちゃん!
 今年もパン食い競走は一番でした!
 パパと一緒に走る幼稚園版2人三脚。早い事。二ペアを抜かしました。
 玉入れ!がんばれけんちゃん!はなちゃん!
パパは背が高いのでこんな役もやってます。



こんなにいい家族写真も撮れました.
そしてこんないい4年生の写真も。


綱引きもがんばるぞ! 赤白一勝一敗で引き分けの綱引き。


お弁当の写真忘れました。。でもお弁当は、おかかおにぎり、やきとり、枝豆、ハムチーズ野菜の爪楊枝さし、人参のにつけ、ブロッコリーのチーズあえです。 やきとりはとっても好評でした。午後からははなちゃんとママの「よさこい」踊りからです。はなちゃんは生徒会のみんなと一緒に踊っています。
 ママもがんばってこの日のために練習しましたよ!
生徒会全メンバー。このメンバーでセントポール市の夏祭りでは、ソーラン節も踊ります!


そしてママ達の、父母教師のダンスメンバー。若くて素敵なメンバーです。
午後の一番の種目はパパと二人三脚。

そしてリレー。はなちゃんもがんばりましたよ。はなちゃんはだれも抜く事ができなかったけれど、はなちゃんの次のまことくんが早くて2人も抜きました!
とってもいい2014年運動会でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿