2014年5月23日金曜日

はなちゃん水泳、けんちゃん学校のイベント

日曜日、はなちゃんの夏シーズンの水泳大会。すべての種目で、記録も伸びで、大満足でした。今回の種目は、200メートル 100メートルクロール、50 メートルバタフライ、100メートル個人メロディーです。特にバタフライでは、前の記録より8%もよくなりました。バタフライは大変な種目なので、あまり好んで挑戦する選手がいないのですが、はなちゃんはがんばって、このバタフライに臨んでます。いい天気になり、けんちゃんは一日中外を飛び回っていました。

月曜日週末はとてもいい天気で最高でした。今日は少し涼しいのですが。通学のバスを待つ一シーン。
火曜日、最高の天気。25℃。けんちゃんの学校であったイベントWalker-thonです。walker-Thon とは、歩く距離を決めて、それを皆に公表。そして距離に対して募金を募るというもの。こちらでは、マラソン大会などで選手が制約をかわしそれに対して皆が募金をするとイベントがたくさんあります。けんちゃん達が歩いた距離は短かったのですが、とても楽しいイベントとなりました。

夕方、はなちゃんと10才の誕生日パーテ市をするアート教室を訪ねました.モザイクの写真立てを気に入りそれをつくることに。一人20ドル強の予算です。招待する友達もリストアップして招待状も作りました。 
金曜日からはなちゃんの水泳の練習は隣町のプールで。送り迎えの時間が少々多めにかかり、忙しい夕方また更にばたばたです。

0 件のコメント:

コメントを投稿