2014年5月26日月曜日

メモリアルデーの週末

メモリアルデーから夏が始まります!土曜日は補習校、そしてピアノ。バーベキューの予定があったのですが、キャンセル。うちでゆっくり過ごしました。
補習校4年生のクラス写真。
夕食を早めにすませて近所に散歩に出かけました。けんちゃんの大親友サムと一緒です。
この土日、けんちゃんは補助なし自転車に乗る事ができるようになりました!すごいです!



日曜日は、中村家にバーベキューパーティへ招待されてでかけました。
トランポリンで!

 けんちゃんとかれんちゃんは木登りも。

ポーク、ソーセージ、ステーキそしてなす田楽。そしてサラダ。いろいろいただいてから、キャンプファイアーもしました。会話も楽しく、遅くまでお邪魔してしまいました。
はなちゃんは、中村家にお泊まり.翌日は、中村家のみなさんとジオキャッシュというハイキング (近くの州立公園で)に行きました。GPS を使いながら、宝探しをするというものです。最近では日本でも流行っているようです。はなちゃんは初めてのジオキャッユに、とても楽しかったと。見つけた宝物は、「ポケモンのフィギャー」でした!私達も、これからは、ジオキャッシュにトライしようと。ジオキャッシングの後、我が家で、サンドイッチランチをしました。


その後は、かれんちゃんのママに手伝ってもらって、補習校の宿題の音読みも一緒にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿