2014年6月22日日曜日

鉄道博物館、焼き肉レストラン

鉄道博物館に出かけました!We went out to the Railway Museum in Omiya Japan. 
ミニ電車を運転して二人。やっぱり体験できるコーナーは二人とも大好き。

たくさん模型もみましたよ。


外には、こんな電車で遊べる遊具もあります。
次回は、けんちゃんがもう少しおおきくなったら、いろいろな電車の名前、形などもわかるから楽しいでしょう!
夜はみんなで恒例焼き肉レストランです。またたくさん食べました。鶏肉、牛タン、えびなどなど、、


永井家孫4人。こんなに大きくなりました.はな、まこ10才、けんと5才もも13才です。

 はなちゃんとパパは6月誕生日だから、こんなおいしそうなアイスクリームデザートが出ててきました.無料です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿