2014年6月7日土曜日

パパとはなちゃんの誕生日

6月3日。パパの誕生日です!プレゼントは、ジムバック!
 ケーキはママの日本語4年生のクラスのリアのママが焼いてくれたチョコレートケーキで。「たんじょうびおめでとう」

6月7日、はなちゃん10才の誕生日です!前の日に、はなちゃんの4年生のクラスのみんなに、「誕生日チョコケーキ」を自分でつくりました。

クラスみんなが美味しいと言ってくれてとっても嬉しかったはなちゃんです。 
6月7日の朝。誕生日プレゼントをもらいました。プレゼントは、水着と2枚の水泳用タオル。そして、ipod nanoです。
ipod nanoに、パパがいろいろな音楽をいれてくれたので、日本へ向かう飛行機の中で聞けます。アメリカの10才の女の子が好きな音楽を、これでわかるようになったら、今年のYMCAのキャンプも楽しいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿