2015年1月17日土曜日

第6回水泳大会

日曜日。ミネソタ大学での水泳大会。大きい大会で、午後からはなちゃんは、おy今日の競技は、100メートル背泳ぎ(1.22.05)0.73秒の伸び、200メートルクロール(2.28.10)4.14秒の伸び (全女子10才で7位入賞),50メートルクロール(31.05)0.64秒の伸び、50メートルバタフライ(35.20)1.19秒の伸び。50メートルのバタフライとクロールで、とてもいい記録を出したので、3月に県大会出場が決まりました!素晴らしいです!泳ぐたびに、記録がのびでいくはなちゃんです。久しぶりに渡辺えりちゃんともあいました。えりちゃんも水泳をしています!
けんちゃんは、えりちゃんの弟ジョナと遊びました。



月曜日、まだ寒い。 けんちゃんの水泳6時。一人で、お着替えもして、水泳に出かけました。すごいよ!まだまだ寒い一日。最高気温、マイナス14度。夕飯は海老フライ!
火曜日、今日ははなちゃんが水泳。けんちゃんは、テレビの見過ぎにおこられ、みんなおしゃべりばかりして、ご飯が進まず、ママが、ぷんぷん。切り干し大根は、はなちゃんの大好物になりました。
水曜日今日は二人とも水泳。はなちゃんが「いつもクラスで一人でいる事休み時間にあそんだんだ。だっていつも一人じゃさびしいでしょ」だって。やさしいね。はなちゃん!
夕食はピザ.はなちゃん宿題もがんばった。木曜日、暖かくなりました。0度超えそうです!けんちゃんはいい子にしてくれましたので、一緒に、ターゲットへそりを買いに行きました。お好み焼きが夕飯。

0 件のコメント:

コメントを投稿