2015年1月24日土曜日

暖かくなって!

先週から暖かさがだいぶ続きていいます。今日月曜日も、最高気温2度。先週の木曜日から、最高気温が零度以上になってきました。1月にしては、とても暖かいです。今日は祝日なんですが、パパもママも仕事。二人は、お休みなので、パパが自宅方仕事をしてくれました。パパの自宅勤務は本と、助かっています! はなちゃんはたくさん、算数ドリルをやって、けんちゃんも補習校の宿題がんばりました!夕方はけんちゃん水泳。はなちゃんヨガ。夕食は久しぶりに、魚フライです。

火曜日。ホリデーシーズンを終え最近やっともとのペースがつかめてきました。現地校の宿題、補習校の宿題を終え。はなちゃんが水泳。夕食はマーボ豆腐と切り干し大根です! 
水曜日。パパが朝からスターワーズの映画を見ている事発覚!!ママは発狂しています。
二人とも水泳があり、大忙しの夕方でした。水曜日はなちゃんは、6時半から9時までヨガと水泳、けんちゃんは6時から7時まで。家族で夕食なんて、あったもんじゃありません。 お雑煮と、チキンナゲットとという残り物夕食になってしまいました!

木曜日、今日はちょっと気温が下がって最高気温マイナス二度。それでも、今週、ママの早朝5時ランニングは外なので、暖かいという証拠です。昨日の事があり、パパは早く夕方帰ってきました。夕食はシーフードパスタ。はなちゃん、大好きでたくさん食べてくれました!

金曜日、ママが期末試験のため帰りが遅くなりました。二人とも水泳。夕食はこのところ定番のラーメンとぎょうざです!




0 件のコメント:

コメントを投稿