2015年2月21日土曜日

第9回水泳大会 けんちゃんの補習校

日曜日、第9回水泳大会。アップルバリー市の水泳センターでありました。はなちゃんは、
100 メートル背泳ぎ(1.24.30) 2.08% の伸び、100 メートルバタフライ(1.24.62) 6.31%ダウンの伸び、50メートルクロール(32.44)4.48%のダウン、200メートル個人メロデーは(2.54.50)1.81%伸びと、今回は、勝ち二つ、負け二つの五分の結果でした。
夕方、けんちゃんが、こんな風に、ソファーのクッションを積み上げました!
とっても楽しくて、しばらく、こうして、遊んでいました!


土曜日、けんちゃんの工作はまくらです!かわいくできました!(ごめん、、写真がきえてしまった。)でも、年長の加賀屋先生に、「きちんと座って人の話を聞こう」と注意されて、たいちゃんとのプレーデートは中止になってしまいました。
怒っていたけんちゃんでしたが、補習校でこんな写真をとってご機嫌!今日は日本からのお客さんがやってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿