2015年2月27日金曜日

七日目:養子縁組、民族博物館、大聖堂

今日もまた、寒くて最高気温はマイナス8度。ひとみちゃんは、こんなお弁当を持って行きました。!プリッェルという、ドイツから来たパンに生ハムとチーズとほうれん草をいれてサンドイッチ。それに、ヨーグルトとチップスという、アメリカのランチです。
午前中は、養子縁組アメリカ事情の講義を聞いて、午後からは、遠足!セントポール市内の民族博物館と大聖堂へ。
民族博物館は、アメリカらしく「触れて、見て」をモチーフに当時のいろいろな生活経験を味わうことができます。
 1950 年代の洋服と、レストランのカウンター。
ミネソタ州本社ノースウエスト航空
時代なの中にすっぽり入れることがみりょくです。
そして大聖堂。1841 年に建てられて古い大聖堂。今年は修復修理もあり、またひとみちゃんたちは時間もなく、急いで回ったので、いい写真があまりないと。



夕食はタコス。タコックオリーブをいれて、タコスの皮に、包んで食べます。
とってもおししいと。とっても美味しいと食べてました。

けんちゃんの学校で、「たくさん本をよもう!」という活動。 
写真を一枚。おちゃらけ、けんちゃんです。
後もう一枚はこれ、けんちゃんの大好きな、ハロウィーンのコスチュームで一緒に写真

0 件のコメント:

コメントを投稿