2015年2月14日土曜日

ママの生徒たちとバレンタインデー

月曜日、とってもいい天気。はな/けんちゃんは、歯医者さんへ。9時すぎに登校しました。ママは一日お休みをとり、採点や学校の仕事をやってました。夕食はクラムチャウダー。

火曜日。マイナス2度暖かい一日でした。お昼過ぎから雪が降り出し、、でもパパはそれを見越して、自宅から働いてくれました!助かりました。夕方には雪も止んで、けんちゃんはボーイスカウトで、冬の森を探検しました。夕食はウインナー卵とじです。


水曜日。二人とも水泳。はなちゃんはなんと6時半からヨガそして、7時半から9時まで。パパがけんちゃんを送ってくれたので、助かりました。


金曜日、けんちゃんの学校でのバレンタインデーの活動。

こんなあまーいクッキーを作りました!
土曜日、ママの生徒たちがJapan Bowl クイズショーの後、立ち寄りました!
 けんちゃんも一緒に遊んでもらって、大喜びです。
バレンタインデーだというのに、ママは1日生徒たちと、忙しく過ごし、けんちゃん、はなちゃんは、補習校。(でも頑張ってくれました。)何も特別なことはぜず、夕食もいつものシーフートパスタです。補習校のママの生徒がバレンタインデーのチョコをくれました。なんだかんだで、Happy Valentaine day! 

0 件のコメント:

コメントを投稿