2015年7月28日火曜日

はなちゃん、5キロウォーキング大会出場

 At Narita Airport 

帰って来ました! ミネアポリスまでの直行便だったので、楽でした。おかげさまで、時差ぼけもなく。。
次の日の朝、はなちゃんが 赤十字主催の5キロウォーキング大会にパパと出ました。アメリカでこのように、基金・資金集めのために、このような、ウォーキング・ランニング大会をします。 少し蒸し暑かったですが、頑張りました!


土日は、6週間分の日本からの物(食品もたくさーん)の片付け。日本ほどではありませんが、蒸し暑い1日です。 日曜日には、けんちゃんとはなちゃんはパパと YMCAに水泳に行きました。 

月曜日。今日も蒸し暑い!はなちゃんは、9月から中学生(アメリカで)になるので、そのための健康診断を受けてきました。予防接種を3本も腕に。泣かずに、頑張りました。
けんちゃんは、夕方から大好きなサムと遊びました。うちで夕食も食べて、満足です。

火曜日。朝から雨と雷。蒸し暑です。 図書館へ行ったり、買い物に行ったり。時差ぼけ、旅行疲れからすっかり回復しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿