2015年11月8日日曜日

第三回水泳大会私立大学で。

日曜日。最高気温15度。11月になっても、こんな風に、洗濯物が外に干せるなんでなんとも嬉しいです。天気はいいのですが強風です。二人は第三回水泳の大会に。今日の大会は私立の大きい大学でありました。はなちゃんによると、ロッカールームも大きくて、とってもきれいだそうです。

はなちゃん今日は4種目:
100米個人メロディー(1.17.34)前回より、タイム伸びました!!!, 50米平泳ぎ(43.49)平泳ぎはなかなかはやくなれません。, 100米背泳ぎ(1.20.34), 500米クロール(6.30.88)。
けんちゃんも、3種目:。50米平泳ぎはキックが規定通りにできず、失格になってしまいましたが、50米バタフライ(1.05.84)前回より、タイム、伸びました! 200米クロール(4.09.55)と、長い距離を頑張りました!来週も試合がありますからがんばってほしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿