2017年4月16日日曜日

こんなもの見つけて。

日曜日の午後お天気がいいので、パパとけんちゃんは、サイクリングに行きました。今日の最高気温は、22度です!


なんかバタバタ忙しかった一週間。今日金曜日は、けんちゃんは、キリスト教の学校なので、復活祭のの前に金曜日はおやすみ。ママの学校もおやすみで、はなちゃんだけが学校へ。けんちゃんのクラスの友達が遊びに来ました!そしてこんなもの見つけて。。
昔100 円ショップで買った、風船です。いろいろな形があって、風船を膨らませる、ポンプもあり、とてもたのしく遊んでいます。
土曜日のピアノの帰りにパパとの写真。先生の家の桜が満開になりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿