2017年4月29日土曜日

はなちゃんのクッキー作りとけんちゃんのゲーム大会

今日は暖かくなりました。10度です。それでも平均気温よりも7度も低く。雪が積もらなかっただけ良かったです。はなちゃんは水泳の練習がなかったので、クッキー作り初挑戦しました!

上手にシュガークッキーできました。明日、水泳の大会に持っていく!と張り切ってます。甘くなくて、とても美味しいです!!


さてさて、けんちゃんの方は、、、「ゲームナイト」というイベント(現地校のPTAが主催する)に参加しました。もちろん参加者は、男の子だけ。パパかおじいさんとの参加です。

こんなレンタルトラックゲームセンターがあるんです。上の写真がこのトラックの中です。
マリオカートゲームがみんなでできるのです。すごいです。
寒かったけど、もちろんこんな風に、外でも遊びましたよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿