2017年5月14日日曜日

補習校運動会

快晴!25度まで上がって絶好の運動会日和となりました。
まずは、二人が大好きなパン食い競争から。




100メートル走。中学生になって長い距離を走るのは、、といいなと言いながら、頑張りました。
けんちゃんのお友達。コーナー君とともひろくん
はなちゃんが大好きな競技。「台風の目」黄色い発泡スチロールを超えながらリレーをします。
パパとの写真!

中学1年生のクラスメートたち。幼稚園からずっと一緒なので、かれこれ10年のお付き合いです。!

上の写真は、パパとけんちゃんの「デカパン」競争。大きなパンツの中に、入り、二人で走ります。
けんちゃんの玉入れ!
パパもボランティアを頑張ってくれました。玉入れの数を数えています。

けんちゃんの綱引き!残念ながら、赤チーム綱引きは負けてしまったけど、頑張りました。

はなちゃん。。



昼休みには恒例の生徒会による、「ソーラン節」はなちゃんも去年より、上手に踊れました。

最後はリレー。もう少しで、はなちゃん、抜かれそうだったので、ドキドキでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿