2017年5月14日日曜日

みんなでバーベキュー

とてもいい天気になりました!運動会の後で、疲れ気味でしたが、、天気は最高!バーベキュー日和です。
今日来てくれた人たちは、オークレアグループ。一緒に写真も撮らずに、、残念でした。。
のりこさん(ご両親も日本から!)しのさん家族、キッコーマン会社から派遣されてきた小島さん、やすみさんとトムさんも来てくれました。そして、レストタッド博子さんとクレアちゃんも!ああーみんなで写真を撮ればよかったです。


はなちゃんのベストフレンドのシドニーも来てくれました。


スモアをキャンプファイアーで作るのは、なんと「初めて!」というタイガー君。
オークレア娘たち。こちらアメリカの生活20年。始まりは3人とも、ウイスコンンシン州オークレア市。


のりこさんんのご両親と、博子さん。今日は、30度近くまで上がって、日差しも強く暑かったけれど、夕方は、とても気持ちが良くて、最高でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿