2017年5月28日日曜日

補習校小3年生とバーベキュー

少し涼しくなってしまいましたが、先週の10度より、10度上がって20度。けんちゃんのクラスのみんなを読んで、バーベキューをしました!

バーベキューとキャンプファイアでスモア作りもしました。近所の子供たちも集まってみんなとっても楽しそう!やはり、子供たちにとっては、このスモア作りが一番!
台湾からの留学生、ティナ。九月から私たちと一緒に過ごしましたが今日が最後になりました。明後日、台湾に帰ります。今日は、小さい子供たちとたくさん遊んでくれました。
初めて、スモアを作っています!ママと一緒。
外で少し、遊んでは、スモアを食べて、

そのあとは、みんなで映画鑑賞。「チキンラン」

最後に、ティナと一緒に。


0 件のコメント:

コメントを投稿