2017年6月21日水曜日

関西旅行-1

初日は、大阪のNHKセンターに立ち寄りました。

 午後からは、奈良の大仏へ。
台湾からのお友達。ゆーふんにも会いました。こうして会うこと毎年続いています。
ありがたいです。

夜は、道頓堀の「だるま」へ行って、串カツを食べました!

そして、たこ焼きも!


そして、去年はここで、家族みんなで写真を撮りました!今年は、ママとパパだけ。

火曜日は、清水寺と伏見稲荷へ。この清水寺での写真は、生徒たちが撮ってくれました。


そして、夜は、ママの友達のつじさんの妹さんの家で、夕飯。ゆりちゃんもきてくれて、(パエリア持参!)ありがとう!

辻ちゃんが、jR桂川の駅まで送ってくれて。ご飯とっても美味しかった。小魚のマリネと、レバーパテがママとパパのお気に入りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿