2018年3月10日土曜日

けんちゃんとはなちゃんの春休み!

今日から1週間二人は春休みです。 
一日目の今日は、歯医者さんと、feeding starving my childeren で、食料の袋詰めのボランティアを2時間はどしました。 大雪警報の予想で、学校も休校のところが多かったのですが、雪が降り出したのは、午後3時過ぎ。運転を心配していたママにとっては助かりました。
二日目は、お家で、宿題をしたり、ホットケーキを作ったり。
三日目は、スノボ。楽しかったです。スノボのページをみてください。
四日目は、お家でまったり。
五日目は、水泳の大会で、けんちゃん初めて、記録係をしました!その写真は、「初タイマーで」。
補習校のドリルも進んで、二人で、しっかりできた春休みでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿