2018年3月26日月曜日

2回目のスノボ

補習校が休みの土曜日。2回めのスノボに挑戦しました。最高気温3度。平年より、4度ほど低いですが、スノボには、ちょうどいいくらいでした。
今日のスノボのレッスンの先生は、優しいお兄さん。けんとに話しかけています。
今日は、2回めのレッスンだったので、いろいろなことがスムーズに進み、お昼前には、こんなリフトに乗って、長い距離も滑れるようになりました!
二人のかっこいい滑りを!
レンタルスノボ、リフトチケット、含めて一人約$50。(それでもシーズンオフなので、安い!)クロスカントリークラブは、1シーズン$20で8回(1回2時間)なので、安いし手軽です。だからやはり、我が家はクロスカントリースキーファミリーです。スノボは冬のメインスポーツにはならないと思います。楽しいけどね!



0 件のコメント:

コメントを投稿