2018年3月19日月曜日

折り紙レストランと日曜日

補習校の後は、久しぶりに、外で食事。折り紙レストランへ行きました。
ハッピーアワーに行ったので、居酒屋スタイルのようなメニューで注文しました。「海藻サラダ」「たこ焼き」「エビシュウマイ」「マグロ・アボカド、サーモンアボガド、スパイシーマグロ、かに・きゅうり」四種類の巻物寿司。「牛丼」「いか明太子」を頼みました。
残円なことに、以前より、味が落ち気がします。まず、お米がおいしくありません。それに、はなちゃんの牛丼の肉も安いものを使っているので、とても硬く、、、はなちゃん曰く、「吉野家の牛丼の方が100倍美味しい」と。

パパはこの「イカ明太子」を気に入っていました。そして、夜はディズニーの最新映画「coco」(邦題は、リメンバーミー)をみました。とてもいい映画でしたよ。
日曜日は。どんより曇り空。それでも6度まで上がり、春は確実にやってきています!
久しぶりに、何も予定がない今日。春の大掃除大会!二人は、冬物の洋服と自分の部屋の片付け。地下室も、足の踏み場もなかったのに、こんなに綺麗になりました。掃除が終わったけんちゃんは、お友達と楽しく遊んでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿